スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


骨折して・・・8日目【やっと冷静になってきた】

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

骨折して1週間が過ぎ、8日目。

やっとねぃや家族も落ち着き始めた。

杏里も元気が復活してきて、逆に安静が難しくなってきたこの頃。

朝の「1時間の添い寝タイム」がよほど嬉しいらしい杏里は

とうとうバリIN反対。と寝たまま動かなくなりました。

目が完全に据わってる・・・


Image540.jpg


この後、抱っこして下におろしバリに入室して頂きました。

エリカラ装着も若干顔をスイスイ動かしてくれますが

すぐ諦める。

バリに入る=エリカラ付けられて留守番

とわかってはいますが、素直に入室してくれるのでありがたい。

杏里は本当に物わかりがいい。

ギブス擦れのカミカミぐらいだ、大変なのは。

これでバリ嫌ー!カラー嫌ー!!だったら

人間の体力消耗はいかがなものだっただろうか。

(しかも相手はボーダー、力が強いから暴れ方も半端ないだろう)

今は、夢の中でいっぱい走っているらしい。

最近やたら蹴飛ばされるねぃ・・・脚力はまだ衰えていないらしい(泣)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1794-f38ed62a
