
Posted by 杏里ねぃ on


骨折して・・・7日目【傷悪化】

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日は久しぶりに妹と一緒の時間に仕事が終わったので

キリオまでお買いものへ。

(たまには気分転換~と、妹が気遣ってくれた)

杏里の服を買おうと思ったら・・・5千円てさすがに高い。

結局服は買わず、ボーダーの置物買いました。

でも、2コあって1コ足取れてた





帰宅したら・・・親父が先に帰ってきてた。

フードの分量とか薬がある事を伝えてなかったので

薬だけ後から。

お部屋のチェック・・・あれ・・・なんか散乱してる。

ギブス擦れ防止のために朝詰めたガーゼとそれを巻いていた包帯だ!

(散歩の時にカラー外すので、帰宅後~食事準備の間のフリー状態でやったと思われる)

すぐさま確認したら

以前の傷は深くなっていて、そしてその下に新たな傷・・・(こちらはまだマシ)

幸い?そんなに時間が経っていないのか

乾いていなかったので消毒してまたガーゼ詰めて巻き直しました。

でも、傷の具合からすると

来週の金曜に一回診てもらわないとね。

(一日お休みなので)

杏里はというと、また昨日より元気UPしてきた^^

いやはや、まだまだ「安静」させれない・・・(マグロさんは大変)

攻防戦が続いています。










Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1793-bffa1eec
