
Posted by 杏里ねぃ on


骨折して・・・7日目【よく寝る】

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

とうとう骨折してから1週間経過。

長かったな。





昨日は久々の外出でしたが

元気があるといえど、3本足なので疲れやすいようです。

いつも立ちっぱなし動きっぱなしで

じっと座ってる時間も数秒だというのに

今日は知らぬ間に足元で寝てました。

体がえらいんだよね・・・

(それとも動けないなら寝る”って考えか?)





Image534.jpg


最近一緒に寝れないので

仕事のある日の朝1時間だけ一緒に布団に入ってます。

ねぃは完全仮眠で杏里が飛ばないように気張っちゃってます(それならやめろよ…)

でもこれがねぃの癒し充電になっちゃってます。

ぽぷらは?

ぽぷらは最近夜一緒に寝てるのですが

朝起きるとねぃの頭~首にもたれて寝てます。しかも起きない。

朝は散歩・食事の後は電気カーペットとヒーター

加湿器の効いている居間で快適に寝ております。







ぽぷらは前々からよく寝てましたが

杏里もよく寝るようになったな・・・

治ったらまた寝る間を惜しんで遊びそうで恐いぞ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1792-63685998
