スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


骨折して・・・6日目【朝】気付いたら日付変わってた

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

再診に向けて、聞かなくちゃいけないことをまとめなければと

調べ物していたら、いつの間にか日付変わってた・・・

さっさと寝たはいいが、大丈夫か自分。

高校以来ですよ、4時間以上PC触って調べ物するなんて。

ワンズはというと、電気カーペットのおかげで

ぬくぬく快適に爆睡。

ぽぷらも杏里もゆすって起こしたぐらい(どんだけよ)


DSC00870.jpg


昨夜ただれていた皮膚の部分は

消毒してガーゼかぶせて包帯巻いた。

杏里はエリカラ装着で就寝。

今日は朝、K9に用事があるので顔出して

それから病院に向かいます。

診察の後は買い物。包帯も100均のは短いからすぐなくなる。

そして一度使ったヤツは粘着力がなくなってて使い回しできない(ガーン)

もう少し買い溜めしよう。

ぽぷらはまたお留守番させちゃうけど・・・

とうとう昨晩から居間に電気カーペットが出て

ヒーターとコタツとWであったかいので

一日のほとんどが爆睡だそう。

いびきうるさいらしいけど。






いろんな方から励ましのメッセージ頂いて

感謝と、いつまでも弱気ではいられないなと思いました。

この一件は痛い出来事ではありますが

改めて杏里の存在の大きさを実感しました。

思えば、杏里を迎えてからこんな泣き続けたのは初めて。

(これでしばらくは泣かないでしょうか)

明日で1週間ですが

昨日から4本足で歩く姿を見せたりと

嬉しい変化も見られ始めました。

相変わらず食欲は底抜け胃袋、元気は有り余ってます。

散歩時はねぃを見上げる事が多くなりました。(走りたい~って言いたいかな?)

朝も夕方もだいぶ寒くなってきたのですが

いつの間にやらふわふわしていた杏里の毛はぺったんこ(泣)

寒そうなので、散歩時だけ服を着せようかと検討中です。

なぜ「検討中」といいますと

杏里に買ったちょっと大きめのトレーナーが行方不明だから・・・





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1790-1c44f09f
