
Posted by 杏里ねぃ on


骨折して・・・5日目【夜】今後エリカラ必須

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今朝、いつも通り

エリカラ&バリケンで出勤・・・

帰宅して、親父に任せてバレーに・・・

終わって帰宅したら、ワンズだけ居間でフリーでいるし。

ひとまずチェックしたら・・・・・・・

とうとう。

IMG_3075.jpg

擦れた、とゆうよりかじったと言うべき状態。

少々ただれてる状態。

1時間離れたうち、どのくらいワンズだけでいたのかも気になるが

やはし、ねぃがいない時間はエリカラ必須決定。

人間がいる”からってだけだと、親父はずっと一緒にいるとは限らない事がわかった。

親父に甘えてしまった自分が馬鹿だったわ。



IMG_3076.jpg

ねぃがショックを受けているのがわかってるらしい。

すまん、ねぃは心をMAX鬼にするわ。

ごはん準備するまでの数分数秒でも

見ていられなくなるのならエリカラ付けるわ。





ディズニーキャンセルして正解だった。

「親父がいるから任せればいいじゃん」と

ことごとく言われたが、実際ダメじゃん。

今日はこの傷はガーゼかぶせて包帯で捲いといて

エリカラ装着で就寝です。






明日は通院&お出かけです。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1789-1c7363bf
