スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


骨折して・・・5日目【朝】ちょっと嬉しくなる写真

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

ちょっと?ブルーになっていた昨日・・・

今日は仕事。テンション上げてかないと。

杏里だけでなく、ねぃの心配までしてくれてる人がいる

そのことが、とても励みになります。

ありがとうございます。


DSC00869.jpg

日曜のアジ練習の1シーン。

初めてちゃんとスラロームに挑戦。

最初はおやつで誘導・・・この作戦が成功。

すごい勢いでジグザグ動く杏里にビックリ

足が治ったらもう一回ちゃんとアジの練習やろうね

明日はお仕事休み 一回目の通院予定日

食事のことを相談したくてこの数日間うずうず

診察終わったらDGに寄って

それからフードを買いに○高のイオンへ行く予定

(DGといってもカフェに顔出すだけですけど)

久々の外出です







昨日はアトムからお届け物が来ました

IMG_3072.jpg


ガサガサしてましたが

まだそこまで気が回らないのか杏里は気付かず

靴下は赤ちゃん用?

試着してみたら・・・



IMG_3073.jpg

ピッタリでした。

滑り止めも付いてるのでお部屋用かな?

散歩時はどうしても汚れるので

ビニール被せちゃってます。

今日の散歩は、途中からギブスの足をつけて

久々に4本足で歩く姿を見せました

(ンコふんばる時も両足をついて・・・)

朝ごはんはパウチをのせてお湯と水を入れたフード

留守番中、バリに付けてある給水ボトルからはあんまり飲んでないみたい

そりゃそうか、エリカラ付いてるし・・・

(でも避妊手術後の時はエリカラあっても飲んでた)

なのでご飯と一緒に少しでも水分摂ってもらいます

元気・食欲◎

ギブスの擦れた様子は見られないが

やっぱりまだ気にしてるみたいでかじってる気がする

今日も久々にエリカラ+バリでのお留守番

軟禁状態な気もするけど・・・
 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1788-56f25eb4
