スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


骨折して・・・4日目【夜】すべては飼い主の責任

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日は・・・役場に行き、ねぃのヤボ用を済ませ

買い物へ・・・杏里のバリ用毛布を買う。

帰り・・・動物病院へ寄り、今年最後のフィラリアの薬を貰って帰る。

杏里は日曜にでも・・・土曜に先生に確認して飲もうね。





わかってはいるけど、どうにもならない最近の心境

あんたが悪いだわ”お前が悪いんだわ”

しまいにゃ杏里が調子乗りすぎなんだわ”とまで言われる

人と犬は違う わかってるけど私にとっては大事な家族

考え方も価値観も 人それぞれ違うのもわかる

だけどわかってもらえないのはつらい

誰にも言えない 言えるわけない

どんどん詰まってくのが自分でわかる

こぼれる前に杏里の足が治ってくれるのを祈るだけだ




DSC00856.jpg

あの日から

杏里の顔から笑顔が消えた

私の笑顔がひきつってるのか

不安にさせまいと笑っていても

この子達には本当の気持ちが丸見えなんだね

飼い主として

いや、ねぃとして

また杏里と一緒に走れる日のために

この痛みを忘れずに

一緒に乗り越えるんだ

ねぃと杏里が一緒なら乗り越えられるって

神様が与えてきたハードルだと思おう

絶対絶対 元気にいっぱい走れる日々を取り戻そう









スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1787-83b5242f
