
Posted by 杏里ねぃ on


骨折して・・・4日目【朝】フードとサプリメント検討

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

練習会の皆様からもエールをいただき

ちょっとずつ気合も出てきたこの頃。

本格的に調べ物。

土曜の通院時に先生に相談する予定なのが

フードとサプリメント。

櫻花家から教えてもらった栄養素を含んでいるフードを発見。

だが、これ療法食。(獣医からの指示が必要)

通販で買うのもいいかもしれないけど、

まずは獣医に聞いてみないとね。

完治した後も、ドッグスポーツをするなら

このフードを食べさせ続けたいとゆうのが本音。

・・・続けるのか?自分。





IMG_3064.jpg

朝の散歩。

最初の2,3日の散歩は靴下だったから

ちょっとの湿気にやられ、ギブスの先っちょが黒くなってしまった。

もう少し汚れにくくしなくちゃね。さて、どうするかな。

ンコもして、スッキリ爽快~って勢いづく杏里を毎回注意する始末・・・






IMG_3068.jpg

擦れてる様子はない・・・が

昨日どうもまたギブスの上の方をかじったみたいで少々残骸が・・・

やっぱり気になるのね。

ねぃが部屋にいない時間と寝る時はエリカラ装着です。

もし土曜ギブス交換したら、家の中でも靴下履こうか。

(今は履かせてない)




IMG_3070.jpg

今日は・・・しっかり掃除だー!

あとフィラリアのお薬貰いに行かないと。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1786-62f31b14
