
Posted by 杏里ねぃ on


骨折して・・・3日目【夜】モツのパウチでるんるん

Posted by 杏里ねぃ on   1 comments   0 trackback

仕事が終わって、ちょっと雨が降りそうな感じだったけど

なんとかお散歩の時は降ってなくて、出れた。

とりあえず朝とおなじくビニール袋かぶせての散歩だけど・・・

ンコした後、抱っこして家の前まで来たところで

結構降ってきた。

4日目ともなると、ちょっとねぃの腕も強化されてきたように思える。


IMG_3055.jpg

今日の夕ご飯、ワンズはドライフードに

先日買い物したゴン太シリーズのモツ”をのせた。

ねぃ、におい嗅いでみたけど

意外といいにおいするんだよね。

食欲・元気◎ 

元気だけど、初日の頃のKYさはなくなってきて

ギブスついてる足を気にすることもしなくなってきたみたい

散歩はまだ足つけて歩かない

立ち止まった時はつけるようになりました




IMG_3057.jpg

ギブスの擦れてる様子はまだ見られず。

中も心配だけど、それは土曜に通院予定だから

しっかり診てもらおうね。






IMG_3060.jpg

ギブスついてる足を舐めたりかじったりしなくなった

と思いたいけど、やっぱりまだ不安なので

見ていなくちゃいけないのはやまやまなんだけど

ねぃの部屋ってば寒くなってきたから

ぶーぶー言われるけど夜は食後から居間に居座る

居間に上がるとテンション↑↑↑な杏里だったけど

やっぱり本調子じゃないからかおとなしい

おもちゃで遊ぶこともなくおとなしく寝ててくれています

明日はねぃ仕事お休みだから

一日お部屋でぽぷらと杏里とまったりします。




来月は仕事で出る日が多いけど

ほとんど早番で留守番時間は7~9時間

一日通しがあるからその日だけ12時間~13時間の留守番しなくちゃだけど

杏里の治療費のためにも頑張ります

クリスマス・年末年始は一緒にいる時間が短いけど

毎日顔合わせられるだけ安心かな


Comment

ねおママ says...""
びっくりしたよ~~

杏里ちゃんの骨折
運動神経抜群で ディスク大好きな杏里ちゃんやから
どんな ディスクもキャッチ~~っと
頑張ったんやろな・・・・

骨折した杏里ちゃんは 大変やけど・・・・
ブログ読んでると 杏里ねぃが 前向きに頑張ってるから
少し安心しました

ほんま 仕事と看病は大変やけど
ここは踏ん張ってね・・・

ネオぱぱは ブログ読んで 泣いてたわ・・・e-451
若いワンコやねんから  栄養とってたら元気になるわ!
って ゆうといたe-452

早くもとどおりの元気な杏里ちゃんに 戻れますように・・・・
杏里ねぃも あんまり無理せずに・・・・・

お大事に・・・・
2011.11.23 21:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1785-bafc802c
