
Posted by 杏里ねぃ on


骨折して・・・3日目【朝】ねぃの人生は杏里の犬生でもある

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

昨晩は、様子を見てエリカラ無・バリに入れず就寝。

杏里は・・・爆睡。(その代わりねぃは寝てない)

IMG_3050.jpg

だいぶ分かってきた(落ち込んでる?)ようで

ギプスを気にすることはなくなってきた模様。

でも、留守番中はまだまだエリカラとバリ必須です。







IMG_3051.jpg

ギブスの擦れはまだ見られず。

ただ・・・触るのを嫌がる。






IMG_3054.jpg

散歩は、朝露対策のために

ビニール袋を捲くことに。

通気性悪くなるけど、5分弱の辛抱だ・・・






食欲・元気◎

まだぐっすり寝れてないのか、朝起きるのも遅い。

今日は八時近く起床(きょうのわんこ終わったぐらい)







さて・・・今日は仕事終わったら行く場所が二か所。

これは明日お休みだから、明日行くべきか?











来月に予定していたディズニーを急遽行かないことに決めたねぃ

一応、親父にもその事を話したら・・・

説教されてしまった。

そりゃ友達と4人での旅行なんて人生初なわけだけど

杏里がこの状態で行けるか!って言ってるのに

結局理解されず、しまいにゃ「だから嫌われるんだわ」

と言われる始末・・・

一緒に行く予定だった3人は専門の同級生

同じ犬馬鹿だからこそ ねぃの選択は理解してくれるだろうし

それこそ行くって言ったなら「行くの?大丈夫?」

みたいな感じになるだろうし。

楽しむのも大事 それもわかるし

親父はねぃの事を考えてそうゆうコト言うんだろうけど

ねぃの人生は 杏里の犬生でもあるのだ

杏里を迎える時決めたんだもの

自由に動けない今の杏里をおいて、ねぃだけ楽しい思い・・・

なんてできるわけがない

エリカラつけて バリに入れられると

とても不安そうな顔をしてねぃを見てくる

キューンと鳴く

過去にバリで留守番させた事はあったけど

鳴いたことなんてなかったのに

やっぱり不安なんだと感じる

だから離れちゃいけないって思った

仕事でいない時間が長いだろうけど

必ず帰ってくるから 

ねぃが落ち込んでた時も 不安で泣いてた時も

杏里はいつもそばにいてくれた

次はねぃの番

一日も早く走れる日を迎えれるように

今は我慢だ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1784-1176667d
