
Posted by 杏里ねぃ on


骨折して・・・2日目【夜】ボーダーの重さを痛感

Posted by 杏里ねぃ on   1 comments   0 trackback

夕方のお散歩にて。



IMG_3046.jpg

現時点での「靴下」は

人間の子供の靴下を履かせて、その上から

ずり落ちないように、くっつく包帯を巻いてます。

その他、小結ちゃんのお家からもアドバイスを頂いたので

早速明日仕事終わったらカ―マに走ります。

ありがとうございます。








IMG_3047.jpg

とりあえず、トイレ出しだけしているのですが

杏里・・・歩くの早い。

ゆっくり歩かせたいのはやまやまですが

本犬のペースで歩かせた方がストレスにはならないか?

右後肢(負傷している肢)は地面につけずに歩いていますが

草がクッションになるぐらいの所だと足つけます。

朝はンコしなかったのですが、夕方ようやくしました

いつも朝夕各1回はしているので

もしかして・・・ストレス?と心配になります。





IMG_3048.jpg

食欲・元気は◎

本犬の気分的にはいつも通りなカンジなのかも

でもまだ動いて欲しくないので

トイレ出しの散歩も、ンコしたら即帰宅。

帰り道はずっと抱っこ。これが意外と大変。

15キロの杏里を抱っこして帰る散歩、まだ3日目だけど

支える左手首と腰が痛くなり始めた・・・

まだ慣れてないからだとは思うけど

10なんねん後にするであろう杏里の介護

今のねぃではだめだ。

ボーダーの大きさをこんな形で痛感することになろうとは・・・

でも幸い?なことに、杏里は抱っこがどちらかというと好きなので

暴れずじっとしてくれている。

抱っこされると目線が高くなって、遠くが見えるから

面白いみたいでずっときょろきょろしている。

今年の冬は

抱っこしつつ、杏里のあったかさを感じながら

歩くんだね。





週末土曜は1回目の通院予定。


Comment

ケリーママ says...""
杏里ちゃんの骨折 驚きました。
でも 動物は、体が不自由な状態にあっても 気まで病むことはないと何かで読みました。
元気印の杏里ちゃんのことだから もう少し回復してからの方が大変かもしれませんね。
杏里ねぃもお仕事と看護の両立 力こぶ成長させながら^^ 頑張ってね。

杏里ちゃんの脚 1日もはやく良くなりますように!
2011.11.22 19:26 | URL | #B7q/.fmY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1783-8b99bb45
