
Posted by 杏里ねぃ on


骨折して・・・2日目【朝】再び涙。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

昨日の夜はやばかった。

テンションが戻って、チャカチャカ再来した杏里

おとなしく寝ていたと思ったら

あっちでぽぷらがボールで遊んでいるのを見た途端

立ちあがって走ろうとする

もちろん即やめさせるのだが

それを繰り返すうち、ふてくされておとなしく寝ている・・・

杏里にとっては足が痛くてもなんでも

いつものように自由に動けないことが一番つらいんだろう

ねぃとしては一日も早く治るために

杏里に我慢させることが大事だと思ってる

でも杏里をこうゆうふうにしたのはねぃなのに

杏里にばっか嫌な思いばっかさせてる

ああ 情けない

大好きなディスクで痛い思いをさせて

大嫌いな病院に行くハメにさせて

最低な飼い主

こんなコト考えてる「今」が いつか

ああ、この時ねぃってばこんなコト考えてたのか~って

言える日がいつか来るのかな

ドッグスポーツをやる限り怪我はつきもの

とフォロー?されたけど

今まで身近でこんな大きい怪我した子を見た事がなかったから

余計に管理の不行き届きを実感する

ネットで読み漁っていたら予防の話が出ていた

「栄養バランスと運動不足解消に努める」

「カルシウム摂取は勿論だが、日光に当たり適度の運動をする」

つまり食べ物と運動

もっとちゃんと考えなくてはいけないのか・・・

まずはサプリメントの検討から。

以前使っていたグリコフレックスをまず考えたが

今回は違うサプリメントを考え中。

今はこうゆうことを考えて、少しでも沈まないようにするのがいっぱいいっぱいだ。

落ち込んでもいられない。

一番つらいのは杏里なんだもんね。

今日も仕事頑張ってくるよ!






今日の足。

IMG_3041.jpg

昨日の夕方の散歩では地面に足を付いていたけど

また今朝は付かずに歩くように・・・







IMG_3040.jpg

擦れた様子は無。

赤み・フケもなし。








IMG_3045.jpg

今日の朝の散歩は朝露で少し濡れてしまった。

(ギプスは湿気NGって言われてたのに・・・靴下でカバーしきれず)

ドライングして、ブラッシングも。

元気はありあり。お散歩も歩きたいばっかり。

食欲も問題なし。今日は珍しくフライングされた。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1782-fc1e6822
