
Posted by 杏里ねぃ on


骨折して・・・1日目【朝】

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日はやっぱり早く目が覚めてしまった。

いつもなら、ねぃが起きるとすぐ飛び起きる杏里だが

さすがに昨日はものすごい疲れたようで(病院嫌いだから)

全然起きませんでした。

結局、「散歩行くぞ~」の声と

ねぃがベッドから出る時の音に気付いてようやく目覚めました。





見るからにとってもテンションの低い杏里。

IMG_3033.jpg


散歩はトイレ出しのみ。50Mほどの短い散歩。

(うち半分ほどは抱っこ)

まだ足を付けずに歩きます。

でも、帰り道はたまに付けてた。

トイレは特にンチがふらついてた・・・





IMG_3034.jpg

<足の状況>

擦れている様子は無。

フケも出てないし、皮膚の赤みも見られない。





外に出た時用の靴下、わんこ用はないので

とりあえずねぃが小学生の時履いていたであろう靴下を引っ張り出してきた。

(なんであるのかはこの際気にせず)

でもいくら小さい靴下とはいえ、わんこの足にはぶかぶかなので

100均のくっつかない包帯(べトラップじゃないけど)で

ずり落ちないよう巻き巻き。

室内ではとりあえず外します。



<元気・食欲>

元気・・・△ 今日はお外に出たら最初はちょっと嬉しそうで

       しっぽ振っていつものペースで歩こうとしたけど

       歩くうちに徐々にテンション降下・・・



食欲・・・◎ ごはんの時は自ら立ちあがっていつもの場所でスタンバイ。

       食いつきもバッチリ。










今日はお仕事・・・帰りにいろいろ買いモノしてこないと。    


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1780-9a5200b8
