
Posted by 杏里ねぃ on


フリー講習~まだまだ知らない~

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

あとむママから写真をいただいたよ☆






ねぃにお手本を見せるために・・・先生と杏里が組む。

DSC00182.jpg

さすがに犬舎前なので中から聞こえる鳴き声が

最初は気になっていたらしい杏里ですが

ディスクや何かモノがあれば集中してくれるから問題なし!

しばらく何もやってなかったけど

すっかり足に抵抗がなくなったようで

迷いを見せず飛んでおりました。










DSC00192.jpg

段階を踏むにあたって

人間、中腰はつらいから・・・とゆうことで

椅子に座って第二段階。

これも特に問題ない(ねぃのトスが大問題)










DSC00207.jpg

ボルトをするにあたっての練習。

まずは飛び越せばディスクが貰えるとゆうことを教える。

杏里は人の上を飛び越すなんて躊躇して無理だ!

と思っていましたが

思ったよりスムーズにこなしてました。






DSC00188.jpg


今回講習を受けて思った事は

やはし、ねぃは杏里のできることはここまでだろう”と

思いこんでいたとゆうこと。

人間が「答え」を教えてないからそりゃ杏里もわかんねぇよ。

飛べない”じゃなく、飛ばない。

できない”じゃなく、知らない。

まだ、ねぃ自身知らないことだらけなので・・・

知らないことを杏里と一緒に学んでいけるのは

不安もモチロンあるけど、楽しみだ。









来月の予定決定!

4日    シープドッグの競技会見学予定

10~11日  ディズニー(人間だけの1泊旅行は8年ぶり)

・・・それだけ!?ハイ、それだけ~

今回のマンツーマンレッスン(訓練)は平日OKなので

日曜にお出かけできそうだからヨシ☆














Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1774-19c89e28
