
Posted by 杏里ねぃ on


ワンズな木曜日その1初めてのティンカーベル

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日は予報では最後の良いお天気(T_T)

昼前から準備・・・行き先は

弥富のドッグラン・ティンカーベル☆

IMG_3011.jpg

貸し切りだぜー

暇すぎ・・・寒いし(苦笑)





IMG_3003.jpg

マジでお友達0(;一_一)

もちろん、ワンズは暇そう(汗)









受付で・・・スタッフさんに「もうすぐ12歳!?見えない!」

と、びっくりされたぽぷらさん。

よかったね^^(杏里とゆうギャルマグロと同居してるから若返ってる?)

IMG_3004.jpg

久々のランだけど

杏里しかいないので、退屈全開だったぽぷらw

今日は、この下のウッドデッキ?部分の隙間に

何度もつまづいておりました^^;











IMG_3008.jpg

杏里は・・・とりあえず1カ月ぶりにディスクちょっとだけ。

追い風に叩き潰され飛ばないねぃのスロー(大泣)

杏里の戻りも悪い。

しまいにゃ、杏里の口の中は砂まるけ

足も黒ずんでしまいましたとさっ。








この後、フリーの講習へ。続く


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1771-af9d1714
