スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


残念ながら今年は・・・

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

昨年は、そこそこ収穫があって

ワンズのメニューにもなっていた・・・柿。

今年は不作。


IMG_0372.jpg

(昨年秋)

原因は・・・ボーボーに生えた枝を親父がすいたこと(らしい)

この作業により、柿がおこってしまい実がならなかったんだとか。

(※怒るじゃない、らしい)

わずかに実った柿は憎きカラスやムクドリに穴を開けられ

結局人間が2回食して今年のシーズンは終了しました。






・・・代わりにワンズのメニューに新登場したのはミカン!

K9のスタッフさんにもお配りしましたが(決してワイロではない!)

本気でミカンの大量豊作に樹がヤバし!(重量で枝が折れそう)

初めての味に杏里は慎重だった・・・はずもなく(笑)

その後、みかんの皮をむいてる時点で

「ちょ~だ~い~」な顔をする先読み(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そもそも以前からミカンを投げるそぶりを見せると

ボールと勘違いして取りそうな感じでしたので

いつかやりそうで恐い。(いや、投げなけりゃいいんだけども)

みかん、豊作です。みかん泥棒出るくらいです。

いつまで続くかわかりませんが、

多分近々会う人にまた配ってそうだ。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1770-a6e78e61
