
Posted by 杏里ねぃ on


エントリー(やっと)完了!

Posted by 杏里ねぃ on   4 comments   0 trackback

昨日、NDAのエントリーがやっと完了しました。









てこずったエントリー・・・お金の振込みも、FAXも














できる場所を探すのに二日かかりましたわ(T▽T)












お金振り込めたーとルンルン気分でコンビニ立ち寄ったら・・・












FAXないし。オイ!!









某スーパーマーケットでできるとゆう事を耳にしたので行ったら








「申し訳ありません。FAXないんです」って。















え、金振り込んだのはいいけどFAX送れないってヤバくね?











とアタフタしていた帰り道・・・のコンビニにあったーーー!!!!(ブラボー)













涙出そうでした。いやマジで。













ちなみに31日~11月3日まで、全日程プレジャーで出ます。
(悲惨すぎて自分でも泣けてしまうぐらいヘボ②ですが、一刻も早く感覚を掴み直すため・・・ってゆうのも理由ですが、3日にアッ君来るぽいこと言ってたので予定変更しました)
26譌・+631_convert_20091016173926


それまでに簡単料理の勉強かしら。


Comment

そら姉 says...""
杏里ねぃさま、お疲れさまでっす(*∩∀`*)笑

10月24.25日のIPCの学園祭、杏里ねぃさまは行きますか(´・Д・)?
2009.10.17 15:41 | URL | #- [edit]
ぽあねぃ says..."Re: タイトルなし"
v-34そら姉さん

学院祭行きますともーといっても名古屋校ですがv-13
2009.10.17 18:11 | URL | #- [edit]
あとむママ says..."頑張るねぇ~"
なんと!4日間もでちゃうんだ!
頑張るねぇ~杏里ちゃん。(*^_^*)
私達もじゃあ、3日はおじゃましちゃおうかなぁ~。
杏里ちゃんたちがいるんだったら、応援に!
その後、IPCに遊びに行ってもいいし。

エントリーしてない日はゆっくり行けるからね♪♪

2009.10.17 19:02 | URL | #- [edit]
ぽあねぃ says..."Re: 頑張るねぇ~"
v-35あとむママ

3日はIPCには行けないな・・・なんせ我ら出場する側ですから(汗)サス家もフルらしいけど~どうなんでしょ?(詳しくはサス家のブログ見るとわかるよ)
雨上がったらとりあえず追い込みかけないと!!マジヤバスv-38
2009.10.17 20:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/177-347d3fc6
