
Posted by 杏里ねぃ on


今年、やっと冬仕様に。。。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

寒波の影響か?一気に寒くなった今日。

ワンズは丸くなって寝るようになりました。





ぽぷらは夏に柴カットしてたけど、

9月から伸ばしてすっかりもこもこ♪冬仕様でつ^^

IMG_2925.jpg

丸くなって寝てる姿はまさに毛玉(笑)











さて・・・冬に毛がドサッと抜けて寒~い冬を迎えていた杏里ですが・・・

IMG_0654.jpg

(昨年11月の杏里)







今年は(今のとこ)抜け毛が少なく、冬仕様なカンジに^^

IMG_2833.jpg


今年の冬はあったかく過ごせるかな?

なんて思ってたら・・・隣で丸くなって寝ている杏里。

さ、寒いの?


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1767-da87e26f
