スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


杏里のイメージ

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

以前、アトムのブログで「アトムのイメージ」ってのを見ていて・・・

アハハ、とりあえず杏里とま逆だ( ̄∀ ̄)と思ったねぃ。





杏里のイメージといえば・・・


お調子者

2800.jpg

ポジティブシンキング?








食いしん坊

DSC07632.jpg

男勝り、豪快な食いっぷり。

女子は真似しないように!









マグロ

DSC00600.jpg


止まらない、動き続ける。










何かを追いかけるのが好き

IMG_0983.jpg


あ、ボーダーぽい(笑)









多彩な才能を持ってると褒められた杏里サン♪

それをうまく引き出せていない飼い主…困ったね―

親父には「まだまだガキんちょだな」と言われてるけど

ボーダーコリーがどんな犬種かってゆうのは

杏里を見てきて、少しわかったみたい。

け・ど

一応ボーダーの中でもフィールド系と言われてる部類だからね。。。

ショータイプなんて、嘘でも言えない(笑)

だから、見た目も中身もショータイプなムッチと正反対。

そんな正反対なこの子達、年齢も全然違うけど仲良し♪

IMG_2942.jpg



不思議だよね。

文系と体育会系が仲良しなんてあんまり聞かないんだけど(笑)




ぽぷらは不良系だな。

IMG_2925.jpg

学校で授業サボって、屋上で昼寝してるタイプだ。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1766-9436ee29
