
Posted by 杏里ねぃ on


上下関係・・・下は常に遠慮すべし。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

杏里が我が家に来た時すでにいた、小さな爆弾・ぽぷら。

どキツイぽぷらと、我が家の差別により

後輩犬杏里は遠慮深く育った・・・



IMG_2979.jpg


最近毎夜のように居間に上げてもらえるようになった杏里だが

ぽぷらのヤキモチに逆らえるはずもなく。

親父に遊んでもらってても、ぽぷらが来れば即座に引く。

杏里の大きさなら本気出しゃ簡単にねじ伏せれる相手だが

その辺はこっちが何も言わなくても自分で考えて行動してくれるので

良い子です^^







杏里には我慢させがち・・・

我が家ではぽぷら優先で対応されているので

杏里は常に二番手。

それでもけなげに、優しく育ってくれて嬉しい。










最近、奴等の距離が寒さで縮んだ。

杏里エリアのベッドで、ぽぷらと杏里が一緒に寝ていた。

杏里はまだまだ落ち着いて寝れなかったようだが

ぽぷらは爆睡。

いまだ恐怖心は拭いきれないようだが

そこは上下関係を保つに必要な事でもあるので・・・

喧嘩も何もないから

多頭飼いしてる感じじゃないけども。

犬と猫って感じだょ(笑)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1765-02243ffd
