
Posted by 杏里ねぃ on


シープドッグへの道~隣を見ろ!~

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

日曜の続編?



服部牧場の時と違い、ちょっとだけ強気にコマンド出すようになったねぃ。

の効果有で、爆走&バテバテの悪循環は回避。

涼しかったのも幸いした。

DSC00837.jpg

前へ”のコマンドで、スピードを抑えてゆっくり歩くようになった杏里。

が、スニークたる姿は一切見られず。

そもそも杏里を迎えて2年半ほど経つが

一度もスニークって見たことないんだよね(・・;)




DSC00838.jpg

まぁやるやらんはどっちでもいいらしい・・・

山羊を見て「追いかけたい衝動」を抑えれていたのでOK

正直、フセは無理じゃないかと思ってたけど

あっさり落ち着いてやってくれた杏里サン、素晴らしい






で・も

本業にしているサムと並ぶと・・・

DSC00842.jpg

眼力から違うね。

杏里ときたら、服部牧場の時もそうだったけど

羊や山羊がいる中では犬は一切見ない。

そして、ねぃ以外の人間も見ない(;一_一)

その辺りはいいちゃいいのかな?

すぐ隣にいるのに・・・気付いているのかもわかんない。

集中力はすごいあるな~と感じた。











IMG_2781.jpg


ねぃが杏里と何をしたいかってゆうのが一番大切なとこだと思うけど

その辺は今年、模索と検討になるのかな・・・



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1763-4858a3b9
