
Posted by 杏里ねぃ on


シープドッグ体験inナナファーム

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

良いお天気に恵まれ。

地元・愛知のナナファームへ行ってまいりました(^.^)/~~~


DSC00805.jpg

(Photo byあとむママ)




今回予約・同行してくださったのはパール&ジャスパー家の皆様

そして、ご一緒にお世話になったのは



IMG_2987.jpg


おなじみジェントルマン・アトム☆








そ・し・て


IMG_2988.jpg


お久の銀☆

実はふー子も一緒だったり^^

DSC00757.jpg








トップバッターは銀☆

動画撮りました。

[広告] VPS



そら母とのアイコンタクトがバッチシだった銀(・・;)



DSC00734.jpg








お次は体験経験者アトムっち☆

[広告] VPS



前回の服部牧場での初回を見ていますが

変化みられますぞ。




DSC00748.jpg

山羊とも並走するとは・・・さすがムッチ!









ハ~イ、杏里サンはというと・・・

IMG_2983.jpg


動画が容量オーバーの為アップできません(T_T)

追いかけましたよ、ガウガウと。

ちょっとステップアップしたトレーニング的な内容になりました。

そのお話は次回にでも。。。








今日一番のほほえますぃシーン☆

DSC00816_(0).jpg

ふー子&ザック(共に四か月齢)

フィフィっ子&サムライっ子

小さな恋の物語







DSC00836.jpg

ふー子&リン(ザックの同胎)

姉妹?


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1760-cbe663ed
