
Posted by 杏里ねぃ on


ねぃの負けず嫌いが生んだ武勇伝

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

小学校時代、よく放課後にかくれんぼをやっていた。















ルールはもちろん、校庭のどこかに隠れるとゆうこと。














タイヤの遊具が格好の隠れ場所だったが、












すぐに鬼に見つかるため
















ねぃはどこに隠れたかとゆうと













植木の中。

















もちろんそんなとこに隠れるなんて思ってる人なんざ誰もいないから










ガサガサ出てきたら本気でビビられました。



26譌・_convert_20091016180558




ええ。あの頃のねぃは本当にじゃじゃ馬でした。











鬼ごっこでは、






すべり台に追い詰められたらすべり台の頂上から下に飛び降りるし(猿か!)












逃げ切るためならフェンスだってよじ登るし












捕まりそうになったら加速(車か!)













そんな野生児がやっと普通の人になったのは中2でした。












今思えば、あのじゃじゃ馬ぷりはモロ親父似だたと思います。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/176-4af3ae3e
