
Posted by 杏里ねぃ on


待望の再会と、三角関係!?

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

結構前にお店で買っておきながら

ず~っと袋に眠っていたヤツを

とうとう出しました。





杏里、待望の再会です★

IMG_2968.jpg





コレ、初代はパピー時代にハラワタ出されてお陀仏しました。

↓↓↓当時↓↓↓

img_102505_494272_1.jpg





杏里のおもちゃって幾つ目だよ?と自分でツッこむものの

結局買ってしまうねぃ。











IMG_2969.jpg


杏里さんは早く遊びたくてうずうず。









・・・が、そんな杏里とめろんパンとの関係を揺るがす存在が!

IMG_2971.jpg



あらら~(゜o゜)

基本、新しいモノにはなかなか興味を示さないぽぷらですが

めろんパンに興味津々!













杏里、めろんパンと避難しようと試みるが・・・

IMG_2972.jpg


ぽぷらに行く手を阻まれる。。。






まさかの三角関係!?

めろんパンの運命やいかに!?








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1757-effdd8e8
