
Posted by 杏里ねぃ on


ねぃのお仕事2週間ぐらい経過・・・初めての。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

急遽、11:00~16:00のお仕事が変更になり

11:00~23:00のお仕事になりました。

精神的に追い詰められるよ、と先輩から聞かされましたが・・・

まぁこれも経験とゆうことで。

代わりに金・土・日と3連休になったんですけど(-"-)

こんな働くの初めてですが

今の自分ができる事を遅くともちゃんとこなして

ミスをしないことが最低限今のワタクシにできること。

頑張るぞ!








IMG_2807.jpg


朝の散歩は念入りに。。。

おそらく、今日はもうワンズと会えない。(帰宅予定は日付が変わる頃w)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1751-35cbb537
