
Posted by 杏里ねぃ on


調べ物して思った事

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

昨日は一日お家におりまして

散歩して、昼寝して、TV見て。

それから・・・週末のシープに向けてちょっと調べもの。



IMG_2954.jpg

今更なカンジですが

前回のシープ体験での杏里の反応とゆうか動きとゆうか

ああゆう結果でしたので

ねぃがもっと杏里の能力を引き出せれば・・・とゆうことで

改めてシープのハンドラ―の立ち位置とか

調べてわかる事をできる限り調べてみようと。





IMG_2943.jpg

シープは動と静が大事。

ショータイプとワーキングタイプは違う。

などなど・・・

読み漁ったにも関わらず、ところどころ抜けてるねぃの頭の中(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

もう少し勉強しましょう。









シープドッグの競技にも興味アリアリ。

ねぃの手ごたえあれば、定期的に通いたいな。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1748-372f4aad
