
Posted by 杏里ねぃ on


二カ月ぶり!杏里のシャンプーと訓練日時決定

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日は~良いお天気で

風もあったので、シャンプー決行!

杏里サン、先月はシャンプーしてないのでクチャイクチャイ(T_T)


IMG_2958.jpg

肛門腺は先月2回絞ったから少量でしたが

ま~毛は「こんな汚かったの!?」ってわかるぐらい

艶艶になり、白い部分も真っ白に(汗)







IMG_2962.jpg


やっぱり、母ちゃんに似て艶度が尋常でない(爆)









IMG_2963.jpg

今回は毛があまり抜けなかった。

先週ブラッシングしたからかな?

毛量自体は変わらず・・・

ディスク始めてから毛量減っちゃって、そっからずっとこんな感じです。








IMG_2961.jpg



さて。

やっと杏里とのフリー講習受講日が決まりました(´∀`;)アセアセ

来週平日夕方から、45分の講習です。

講師は母校の恩師ですので、容赦なくやられそう(苦笑)

まずは1回の受講からで、受けてみてからその後続けるかを検討する予定です。






IMG_2964.jpg

今年もあと約2カ月・・・

来年は杏里と何をしてくんだろう?と今から考えているねぃです。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1746-8f11f12e
