スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


公園で。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

久々にリアルタイムの写真(笑)



IMG_2919.jpg

明日は久々のNDAですので

怪我から復活したての杏里とちょびっと練習へ。

えーと。Nディスクは1カ月ぶりで一切触ってないので

投げはもう、笑えないぐらいの刺し&右垂れ(泣)






IMG_2921.jpg

公園でこんなにねぃのテンション低いのは初めて。

おかげで・・・杏里のレトリーブが遅い(;一_一)萎えてるわ・・・

垂れはナイスフォロー続出だったけど

綺麗に飛んだヤツは相変わらず突き上げました(泣)

受け渡し、まぁまぁ。








雨が降りそうだったので、ぽぷらも散歩を兼ねて同伴。

IMG_2918.jpg




この公園来るのもものっそい久々だったのですが

服やワンズの毛にくっつく草の種が知らぬ間に大量発生<(`^´)>

更に一部毛足の長い草がうっそうとしげっているため

これも含めて杏里の集中力ダウンの要因と思われ。










一通りやって、休憩中に遊具で遊んでいたキッズが接近。

遊んでくれた。

IMG_2922.jpg


ぽぷらよりも杏里を気に入ってくれた。

その辺に転がっていたらしい野球ボールを杏里にプレゼントまでしてくれた。

杏里、知らない人に貢物なんてもらったことないよね(笑)






IMG_2923.jpg

この後、ボールを持ったキッズを少し追いかけ回しましたが

このキッズ、強い。ビビるどころか笑って喜んでる(゜o゜)






この後、しばらくして2R目実施。

相変わらずのへたれ右垂れスロー続出。

やっと投げれたハイザーは惜しくもハジキ。

受け渡し、なぁなぁ。

ありゃりゃな公園での最後の練習

全然飛ばないキレのないねぃのスロー

戻りが悪い杏里

Wパンチだ!








明日雨?

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1740-53a57781
