スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


遊べる相手

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

杏里と2年目の付き合いのアトムっち。




DSC07893.jpg

で・も

未だにワンプロみたいな接近戦はなかなかできていない。

走ってるわんこに対して興奮して追いかける杏里は

50%の確率で相手に怒られる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ヤル気でないのは、杏里を知っている人にしかわからない・・・

だからこそ、このクセは直さなくちゃいけないんだろうが

下手に叱れば、遊べなくなっちゃうだろうから

そこんとこ難しい。







DSC07895.jpg


ムッチは既にそうゆう杏里のクセを知っているから

ビビらず、怒らず

ジェントルマンに杏里を迎え撃って?くれます^^









アトムと遊ぶ時のルールは

ディスクは私が持ってく!

な杏里ですが

アトム以外の子と遊ぶ時は

ディスクではなくその子を追いかける

もしくはちょっと離れてぐるぐるまわりを走る

かのどちらかなのですが

彼・ルース君と遊んだ時はこれまた違うパターンでした。


ルース君&杏里

(川遊びの写真・・・小さい!)



先日のK9の後、近くで設置されていたランを見つけ

そこで決勝に出ないルース君と杏里

一緒にガス抜き?することに☆

ふたりともディスク大好きなんだけど・・・

ルース君はアトムと一緒の時皿の奪い合いになっちゃったんだとか。

(あれ?アトム、杏里が相手の時は遠慮してるくせにw)

杏里はアトム以外の子の時はディスク投げても少々不安気味で

たいてい譲っちゃうんだけど

ルース君と1枚のディスクを一緒に追いかけたものの

皿に近い方がキャッチとゆう譲り合いを見せてくれました。

しかも何度目か

杏里がファンブった皿をルース君がカバーしてキャッチと

連携プレー?も見せてくれました。

「今のは自分が取る!」

と相手に声をかけているかのような動きに

感心しちゃいました。

杏里がルース君の周りをぐるぐるしてましたが

彼は怒ることなくスル―してくれていました。(ウザかっただろうに 泣)

アトム以外には結構遠慮がちな杏里ですが

ルース君とはお互い譲り合い精神が働くようです。

こんな関係、いいよね。







CIMG1055.jpg

NDA木曽では

ゆにちゃんとも遊びました☆

積極的なお誘いに杏里もノりやすかったようで

全力勝負(笑)

ん~、錠君に対して見せる態度だったな。

遊びの誘い方がわからない杏里ですが

こうやって誘ってもらえるとたいていノるので

誘い上手な子はありがたい^^

それにしても・・・

杏里ってば、なんでそんなに年下とばっかり遊べるんだろ?

精神年齢の低さを考えちゃうんだけど。









で・も

今までいろんなコと遊ぶ姿を見てきましたが

やっぱしナンバー1はこのヒトでしょう☆

画像 026

従兄のりくちゃん♪

一緒に参戦した大会でも

泊まらせてもらった日の夜も

ず~っとカミカミし合ってます・・・(場所は考えて欲しい時がある)

見ていて一番自然体な杏里だと思います。

その場に伏せてひたすらカミカミし合うだけなので

バタバタしないし、ギャンギャン吠えないし

本当に上品?に遊んでくれます^^;

家の中ではこうゆうのが一番ありがたいね(毛が舞わない 爆)






唯一の欠点は、終わった後の毛玉。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1739-8445ebe5
