
Posted by 杏里ねぃ on


NDA木曽三川観戦&応援隊

Posted by 杏里ねぃ on   1 comments   0 trackback

今日は仕事お休み。

今日AM12:00過ぎに帰宅し、就寝したのは1時過ぎでしたので

ゆ~っくり寝て

九時ほどからお出かけ・・・

5分で着くはずなのに橋で大渋滞くらって10分オーバー(汗)

なんとか到着・NDA木曽三川!



可愛い可愛いこの子の応援のために☆

CIMG1055.jpg

(1歳前の写真ですが・・・)

ゆにちゃん♪

パパと頑張ってました~☆

アトムに似てこの子達は皿をよく見て走るからキャッチも安定してるw

受け渡しもスムーズで素晴らしかった!





久々の再会も多々・・・

アイル家、ラミママ、ブルーパパ、アッシュ家、そして・・・美美ちゃん&パールママ☆

メアリー&アシュレー家・アテナ家・マロオリ家タープで

栗のロールケーキとゆうウマウマな物も頂き(何しに行ったんだ)

大会も観戦・・・

6日もお休み・・・とゆうことで参戦の方向で行くことに?

久々の単独参戦です。

しかもNは1年半ぶり。

ねぃの上がり症は克服できるのか?←最近発症





IMG_2895.jpg

(むしゃくしゃガールw)







そして今日は・・・Yファ生まれの8カ月の男の子との出会いもありました。

お友達の子の同胎の子供だとのこと!

お、甥っ子になるのね(・・;)

男の子らしい太い脚、長い毛足・・・

また6日にも会えるかも?お家が近い事が判明(笑)

お天気良いといいですなも。。。


Comment

ゆにこママ says..."ありがとう~"
昨日は応援ありがとう~~♪
天気よくてよかったね!
日曜日がんばるだよ~~
杏里ちゃんとねぃさんなら
大丈夫さ☆
そうだ
ゆにねぇにストラップくれて
ありがとうね~~
とっても気に入ってるよ☆

2011.11.04 20:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1736-c27c33f8
