
Posted by 杏里ねぃ on


制限中なう。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

先日月曜に肉球が剥がれて痛い思いをしてしまった杏里。

軟禁中・・・

DSC00521.jpg


ではありません。バリに入れっぱなしするわけがない。

逆にぺろぺろされやすくなっちゃう<(`^´)>

包帯を巻くものの、どうしても嫌らしく

ねぃが仕事行ってる間に取りやがる(汗)

今は剥がれかけてた皮部分を知らぬ間に自分で取ったらしく

穴あいてるようなカンジです。。。

とりあえず出血がなくなり、腫れもなく

化膿せず治りそうで安心です。







でも、お散歩は制限中。もちろん爆走禁止。

IMG_0654.jpg


初日は足が痛いはずなのにもかかわらず

走ろうとしたので一喝したらそろそろ歩くように。

びっこ引いておりましたのでトイレの後の帰り道は

重たいけど抱っこして家まで歩いていましたが

今は大丈夫みたい^^

包帯巻いてもひっぺはがしてくれるので

靴下でも買うか?(といってももう治りかけなんだけど)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1735-e631f8b3
