
Posted by 杏里ねぃ on


第二回シープ体験日時決定!

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

2回目のシープの日程が決まりました^^

杏里サン、日々サギやら猫やら狙いまくっておりますし

なによりディスクで不完全燃焼が続いているので

溜まっているかと思います。

といっても、シープは犬のストレス発散の場ではないですけど・・・

2回目となるので、前回のシープの後から始めたカムバイ・アウェイを

実践的に行える機会であります。

ご一緒するメンバーもちょっと違うので、楽しみです♪

我が家は前回同様、15分×2コースです。

場所は近場ですので・・・相手も前回とは違いますしどうなることやら。




DSC09960.jpg


これで手ごたえあったならば、ハマりそうだなぁ。。。

(※ディスクの大会エントリー費と変わらないからね)

なんせ、人間の技術とゆうより

犬をコントロールするとゆう基本的なモノが求められるから。

前回は杏里の本能に任せてしまったけど

今回は、前回同様杏里が向かっていくならば

コントロールができなくては、ね。

良いお天気になりますように・・・


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1734-e30e8287
