
Posted by 杏里ねぃ on


ねむねむ(p_-)だけどKARAを聴きながら

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

日曜は予定変更で、参戦したら・・・



DSC00596.jpg

vivi練の時からなにも変わっていない。

(超省エネは相変わらず)





ねぃの心境も環境も一変したからってゆうのを言い訳にしておこう。







DSC00593.jpg



一番の問題は・・・ねぃのテンション(;一_一)

とうとう杏里のレトリーブ・ドロップにも悪影響。





DSC00670.jpg


ねぃのスローがダメダメ連発なので、ご不満の様子。

経験とかも大事らしいが、こんなにひどくなったのはここ最近・・・

コートに入るとやたら恐怖感を感じるようになってしまったねぃ。

楽しむ気持ちがなくなってしまった。どうしてなのか自分もわからない。





DSC00671.jpg


杏里にこんな表情させて・・・

(とてもじゃないが、楽しそうに見えない)







ねぃが杏里を潰してる





あ~この言葉が頭から離れない。

まさに今、その言葉通りのねぃ。

寝て現実逃避したい!









仕事前にKARAを聴いてテンション上げて。

今日も早番、夕方は久しぶりに家族で食事です^^




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1731-cfbd1f46
