
Posted by 杏里ねぃ on


お疲れハロウィン

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日はハロウィン。



IMG_2901.jpg

ぽぷらの仮装?手抜きですが~

杏里の仮装はまた後で。











昨日はK9・・・観戦予定が急遽参戦。

結果は笑えないぐらいひどかったけど(;一_一)

完全低迷期。迷走中(しかも出口が見えない)

久々にお友達と会えた事は嬉しかったから

ヨシとするか~。

が、やっぱり大会後の仕事はヤバい。

仕事が終わった頃・・・日にち変わってました。

考えてみたら昨日、お菓子少しつまんだだけでご飯食べてない!

遅番って、大変だ。今後は予定の後に仕事なんて組まないようにしないと。

そもそも大会出ちゃったのが間違いだったな(やっちまった)

すっかり夏休み明けからダメダメMAXになってしまったねぃのスローに

悩まされているのはモチロン・・・


IMG_2881.jpg


ウルトラ杏里w






今日は仕事終わったら学校に連絡して

訓練の日にちを決める予定。

早ければ今週からスタートです。

最近ワンズとの時間が少なくなって

杏里と遊ぶ時間がないですが

この訓練の時間は講習といえど「杏里と遊ぶ時間」になるかと思うので

楽しみです^^

一応次の参戦予定は・・・12月のK9新舞子の予定です。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1729-d5d5e305
