スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


仕事1週間目に痛恨ミス・・・この頃の心境。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今日で今の職場に来て7日目の出勤。

徐々にインカムを聞き取れるようになり、スムーズになり始めた矢先に

馬鹿なミスしてアイタ―(泣)

かなりの大ミスなんだけど、初犯なので見逃し。

その代わり同じミスすれば次回は上司からの落雷必須です。

ばっかチーン!しばらく自己嫌悪。






明日は朝からK9へ。

出る予定でしたけど、雨だと杏里を洗って仕事なんて到底無理だし

ちょっと心の余裕がない状態になり始めたので観戦決定(すまん杏里)

あ~久々かも、わんこ以外の事で頭いっぱいになるなんて(爆)

ずっと強がってたけど、いざそうゆう関係になると弱いな自分。

しかも付き合いが長かった分、今更・・・と思うところだが

これで自分が何か変わるかも、なんて期待があるし

××以上○○未満とゆうよくわからん関係は初めてじゃないので

割り切って楽しむしかないかな。

でも、意外と欲張っちゃうのが私。困らせてどないすんねん。

さ~明日はわんこと仕事で忘れよっと!





最近収穫するみかん、ウマウマ♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1727-9ae40bf7
