スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


仕事5日目にして。。。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

昨日は仕事5日目でした。

今日で今の職場に入って1週間です(仕事したのは5日ですけど)

実は昨日出勤早々・・・

生け捕りされたデカイ蜘蛛を見せられ大泣きしました。

まさか泣くなんて・・・(自分でも予想外)

でもね、本当に嫌いなんだなと実感。いや嫌いのレベルじゃないな。

とりあえずしばらくしてから落ち着いて仕事できましたけど。

仕事終わった後は、久々に妹と買い物に行き

夜まで珍しく恋バナに花が咲きました^^

今の職場に入って、なんか自分が年頃ってのに

やっと気付き始めたとゆうか・・・ね(笑)




DSC09439.jpg


まだまだ「仕事が軌道に乗った」とは言えないですが

今のところ順調♪

明日も仕事。明後日も仕事。

まずは遅くともミスしない事が目標!

日曜はアトムの開幕戦応援に行く予定だけど・・・天気が(;一_一)



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1725-5d3c1fd9
