スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


岡崎学院祭へ

Posted by 杏里ねぃ on   1 comments   0 trackback

今の仕事になって何が変わったと言えば

食生活。

一日一食しか食べれなくなりました。

先日久々に朝食を食べたら腹を壊しました・・・(吐気止と胃薬を飲んで出勤)

夕飯のみ食べますが、おかわりすることもなく

ごはん一杯も結構少なめ。

ホールに出ると痩せる、と聞いていたが

まずその前に痩せそうだと感じているワタクシ。











この前の日曜は、NDA木曽を朝見に行こうと思ってたら・・・

慣れない仕事(鈍ってしまった早起き)に疲れて起床が遅れ断念。

アトム家に直行~!

岡崎校の学院祭へ行ってきました☆







雨上がりでしたので、お供はボーダーズのみ。

DSC00493.jpg






久々にそら姉さんとも会いました。

ブログとmixiでつながっているとはいえ

若くて可愛い子にはまだ戸惑うねぃ(苦笑)

あと、ここで予想外の再会・・・

JFAでお会いしているキャッチャーのお家!

↑実は娘さんが我々の後輩だったりw

目印?の帽子をかぶっていなかったので最初「誰!?」と思ってしまった(;一_一)








まずは・・・ラブリーとソナタと2年ぶりの再会。

DSC00487.jpg


虹の橋の向こうで、ガンバレヨ~って言ってる気がする。

ん、君達と過ごしていた時のように元気に堂々と頑張るよ!








2カ月ぶりにミルキーちゃんと

DSC00498.jpg





リアンちゃんと再会♪

DSC00500.jpg

(杏里の鼻が写り込んでしまったらしい)



今回はリアン家がしつけ教室に参加するというので

見学させていただきました。

脚側からの伏臥、立った状態からの伏臥、維持が今回のメニュー。

たくさんのワンズがおりましたが

杏里サンは完璧でした☆おやつ見せたら瞬殺MAXパーフェクトでしたが(笑)

※瞬殺パーフェクト…素早くパーフェクトにこなす







教室に入る前と、終わった後はランで放牧♪

DSC00480.jpg

珍しく?意気投合したワンちゃんが今回おりました^^

テンション高い状態で向かってこられると唸る杏里(ただ興奮してるだけだけど)

この柴ちゃんには唸る事もなく、イイカンジで一緒に走っていました♪





DSC00481.jpg

お互い楽しそうで、可愛かった

以前、木曽ランでも意気投合した柴ちゃんがいたなぁ。。。

あの子と同じようなテンションだったこの柴ちゃん(まさか同一犬物?)

ぽぷらは柴と相性×ですが、杏里は逆らしい。

といっても、杏里サンの場合ボーダーと柴以外とは特別絡まないだけなんだけど。









更にこの日はこんなカワイ子ちゃん達とも会えました^^

DSC00516.jpg


パピーなダックス達♪

(生後1カ月齢ほどの・・・)

こんな月齢のパピーなんて触れる機会なかなかないです。

触ったのって、フィフィっ子だけジャンw

抱っこさせていただきました。



DSC00506.jpg

ちょうどオネムの時間突入寸前だったため、目つぶってますが・・・

肉球がまだマシュマロみたいなツルプニでした。





DSC00515.jpg

ママは、ベビー達の周りにたかる我々の近くにいながらも

怒ることなくどちらかというと

「撫でれ。触れ」と言わんばかりにくっついておりました。




スポンサーサイト

Comment

そら姉 says...""
学祭、来てくれてありがとうございました(*´―`)!
杏里ちゃんもアトムくんも可愛かったです(*^_^*)

今度は是非是非そらも一緒にあそんでくださ~い♪
2011.10.27 11:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1724-514bc235
