
Posted by 杏里ねぃ on


仕事4日目にして。明日は休み。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

バカー。

仕事4日目。やっとお菓子を出すのがスムーズになってきたかと思いきや

出すべきお菓子の隣のカゴのお菓子を間違えて出したおバカ者。

(在庫チェックで誤差が生じた)

初犯なので今回は見逃して頂いたが。

なんせ、定番と違う注文をされると100%パニックになり

あわあわしているのです、ワタクシ。

(慣れるまではしょうがないとフォローされたが)

でもそのミスは定番の流れで間違えたんですけどね

(むっちゃ凹んでます、引きずっちゃいます)







そんなねぃ、2連勤出て、明日はお休みと来た!

(なぜならもう一人新人さんが明日初出勤だから、私がいると大変なので)

予告通り、明日は学校に行って

先生捕まえて訓練の契約締結してきます。

その様子はまたのちほど。





IMG_0611.jpg

さて。日曜にランでディスクやったものの

それ以降視界に入れていない杏里サン。

そもそも見せると暴走マグロ全開になるし(笑)

そうでなくても暴走マグロだけど(コッチョリ)

そんな杏里、今日の夕方のお散歩にて

お勉強タイム実施。新しい?コマンド「スル―」

脚側の状態からねぃが歩きながらその足の間をスル―するもの。

スル―のコマンドはディスク時の合図で言ってるのでもちろん大興奮。

ですがディスクはないのでちょっと一喝して・・・

初めてやらせましたが、こっちの手の誘導によって

スムーズに一発合格!!

何度か後ろに回られましたが、初回にしては上出来ですよ(≧∀≦)キャー

なんだ、ねぃの教え方どうこうではなく

ねぃがどうしてほしいかってのを即座に理解しちゃってる杏里にビックリです。

(以前はハァ?って顔してたのにw)









来月は仕事のシフト次第ですが

多分K9の日は出勤なので

どこかの日曜が一日フリーになる感じです。

やっとあのお家とシープ行けそうです^^楽しみ♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1720-f7892c2f
