
Posted by 杏里ねぃ on


新たな一歩を踏み出すために。

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

本日仕事3日目。

とりあえずちょっとはできるようになったかなってところ。まだテンパる。

今月はみっちりガッツリシフトが入ることになっているので

もちろんK9も出れませぬ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

軌道に乗るまで・・・練習会以外は出ないことに。

今週末は木曽ですが

アトムの開幕戦ですので、見に行きます(夕方出勤なのでそれまでですけど)


IMG_0475.jpg


そして、これはまだいつからかは未定ですが

訓練教室に通おうと考えています。

訓練とゆうか、フリーの講習ですけど。

お世話になった専門学校の恩師の先生に話を聞いて

習ってみようと決意。

ねぃが卒業した専門学校でやっているので

近いし、講師は完全恩師の先生方だし(笑)

週一45分の講習ですが、マンツーマンですので

人間の訓練にはモッテコイなんじゃないかと。







今の職場に就いて、何故か一気に自分の今後の事とか

杏里とのこれからについてヨシ、動こう!と考えるようになりました。

どう変わっていくかわからないけれど

新しい第一歩を踏み出したには違いないデスね。

明日も頑張るぞ!


Comment

櫻花 says...""
新しいお仕事は何かと疲れますよねぇ。
仕事に慣れなきゃいけない上に、人間関係やら職場の雰囲気やらで体に力が入りまくりじゃないですか?

訓練教室、気分転換にもなるし、楽しみが増えるのでリフレッシュにいいですよね^^
仕事も慣れてくると無駄な力も抜けてくるだろうし、今のうちだけですよ^^
心機一転頑張ってるのを見ると、こちらまで「ガンバらねば!」と思えてきて、ちょっとマンネリ化していた仕事に張りあいが出てきますね♪
2011.10.24 23:20 | URL | #- [edit]
モナりざっちょ says...""
今の職場に慣れるまでは大変だけど、

がんばってね♪

フリーかぁ・・・・。

教えてくれる先生が、近くにいるなら

やってみるべきだよ~

世界が広がるよ、きっと。

ワンコも人間もがんばれ!

2011.10.25 11:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1719-bec85da6
