スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


ねぃのお仕事二日目終了。

Posted by 杏里ねぃ on   1 comments   0 trackback

060.jpg

ねぃのお仕事2日目。

出勤までは良かったのに、用事で外出たら自動ロックの扉に気付かず

戻ってきたら入れなくなっていた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

携帯で店にかけて・・・なんだけど、荷物ごと中に置いて来て入れず。

結局ワタクシがいないことに役職の人が気づいてくれて

中から開けて頂きました(笑)

早朝からしくじったな自分。

土日は忙しいと聞いてはいたけど

自分のとろさを痛感した一日だったわ。

どんどん並んじゃう・・・ヒィィィ

しゃべるのも遅いし。あ、でも大きさは良いとのこと。

なかなか作業しながらインカム聞くってゆうのは難しい。

意識が自分の目の前の方にいってるもんな(特に慣れないから)

で、更に左耳の聴力がほぼ皆無なのが足引っ張ってる気もする(;一_一)

本当なら×年前に左の鼓膜は穴が塞がらないようにキャップみたいなの付けて

常に鼓膜が開いてる状態になってるはずだったんだけどなぁ(当時失敗して付けれなかった)

そんなことはおいといて。

できてない所をハッキリ指摘してもらいつつも

遅いのは最初はどうにも・・・とフォローもしていただいてるので

ミスらない限り慌てずにできるようになってきた(気がする)

明日はお休み、月曜も早番。一通り一人でもできるようにならないとな。



スポンサーサイト

Comment

まきりん says..."頑張ってるねぇ♪"
ムツママも本日から、一人で仕事を任せられて、一人で社用車に乗って現場へ。
何もかも緊張で、大事な仕事道具を持っていくのを忘れて、一番偉いグループ長がわざわざ来るまで1時間かけて届けてくれた(^_^;)
明日は、社長が様子を見に来ると言うし、頑張るしかないよねo(^-^)o

杏里ねぃもお仕事頑張ってネ♪

そうそう、ムツママ達仕事慣れたよ~
2011.10.24 20:21 | URL | #XZY9yT1Q [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1718-d9eed232
