スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


ねぃお仕事初日終了。

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

006.jpg



今日は初出勤でした~。

なかなか交換の種類が多くてこんがらがって、アタフタでしたが・・・

もちろん明日もアタフタするだろう!

立ちっぱは勤務時間が短いにしても足が痛くなるモンですね。

今まで8時間労働もありましたが、

なんせ今回の職種は休憩時間が短くて複数回なので

水分補給で休憩終了。

ん~これなら痩せるのも当たり前?

まずは3日昼間ガッツリ!出てお仕事を覚えるのみです。

一つでも多くの事を一日も早く覚えられるようにファイトだ~!!

て、まだこれからバレーボールに行ってきますけどね(笑)

↑どんだけ動くねんと家族にツッこまれた^^;

意外と動けるモンよ~良い運動ですんでねってことで

明日は早朝からです。しかも8時間。

ヨシ!今夜も明日も頑張るぞ(^O^)/



2344.jpg






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1717-0e27d70b
