
Posted by 杏里ねぃ on


ディスクは一枚買い?10枚買い?

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

先日の練習会で

大会・練習会に使っていた試合皿を変形させてしまった我が家。


DSC00466.jpg

にゃはー☆


近所の公園でやる時はまた違うディスクを使っているんですが

そのディスクもなかなか傷まみれなので

新しいのを買おうかと考え中。

綺麗なヤツは全部投げ練用(しかもステッカー貼ってある特別仕様)

あと2枚綺麗なヤツがあるけど、

それは多分一生貰えないであろうモノだから絶対使わない!(部屋に飾ってあります)

ネットで買うとなると十枚は買わないとだし

一枚で十分だから・・・お店で買うか?かなり高いけど(爆)※正規品

変形は痛いな~なんせフリータイム終盤で変形して

ガタガタしながら飛んでたからね^^;

最近パンチングがなくなり、ソフトマウスに戻った杏里。

経済的にも助けられている飼い主(T▽T)

でもだからこそ、なるべく新品に近いディスクで遊んで欲しいんだな。




買うのはいいけど、キズ物どんだけ車庫に溜まってんだ~!?








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1714-96da3797
