スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


練習会お友達編☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

練習会では、お久しぶりな顔触れ☆

(先週会った人もいましたけど~笑)



K9ぶりのレオッチ☆

DSC00435.jpg

特ダネ!喜んでもらえて光栄です^^

泥んこイケメンもいいね!!あの鈴の音もたまらん萌え♪









彗星りざっちょ☆

DSC00431.jpg

この日は一瞬杏里と近づいたけどガウ子発動せず。

相変わらずの人間大好きお嬢~ガジガジ病もなくって時期エースの期待大?







そんなりざっちょの必殺技・影分身!?

DSC00475.jpg

耳が立つと・・・判別はほぼ不可能(笑)











コートの中ではもっちゃんがかっこよかった☆

DSC00460.jpg

シャッターチャンス!と思って撮ったら、スカッ飛びしてた・・・

アクティブなアトムっちって感じなんだよね。











DSC00374.jpg

杏里がやってる時以外は無害な見学者(笑)











杏里はというと・・・

DSC00470_(1).jpg

コート内で奮闘。





キャッチのコマンドを言い忘れたりしちゃってたので

微妙な所。そもそもスローあかんかったし(;一_一)

コマンドは必ず言うようにしないとな~

ねぃの新しいスローはフリータイムでやっと杏里の前にお目見えしたわけで。

(そもそも近所の公園では普通に投げれてたんだけどコート内では初めて?)

杏里には取りやすいようで弾く事もなく、うまく先行してたので

これを常に投げれるようにしないとかな。

組長にも「良くなった」と言われて内心ヤッターでしたし(爆)

ただ・・・ただ・・・やっぱりねぃはまだ追い風が苦手(+_+)

タイミングが掴めず、先行し過ぎてダウンの展開が多い。

向かい風は右垂れはするものの、杏里がうまく対応してる。

追い風の練習やらないからだな!(゜∀゜)やれよ!











今回のお写真の中にはこんな杏里の姿も。

DSC00442.jpg

半立ち耳になってる~!

フィフィママがディスクやったらこんなカンジかな?



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1713-8d415fac
