スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


泥んこ杏里の練習会☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

プー3週間目にして、やっと次の職場が決まりました。

ホッと一安心。予定では今週末~来週から仕事が始まります。







先日の練習会。

泥んこになってもへっちゃらな杏里の奮闘はすごかった☆

DSC00394.jpg

なんてゆうか、泥んこも似合うんだよね。







DSC00413.jpg

お決まり省エネキャッチ

奥に写っているのはK9スタッフではありません(笑)










DSC00423.jpg

今まで大会であんまり奇数ポイントなかった杏里

だって飛び込みの時ほど高さあるジャンプするんだもんな~

ジャッジの人よく見てますね~ねぃ全然わかんない。











DSC00457.jpg


久々の6投まわし(ショートエリアだけど 泣)

杏里の戻りも勢いがついてくると恐い恐い

2週間後のアトム開幕戦 我が家も出れるかな?

出るなら試合皿どっかで準備しないとな~

今までのヤツ パンチングやら変形やら削れてやらで

使うには痛いのばっかり

最近ソフトマウスに戻ったらしい杏里

そんな擦りキズ程度でとも言われるけど

できれば傷が少ないヤツでやりたいじゃない

唯一綺麗だったヤツはこの日の練習会でとうとう変形

どっかで買ってこよう





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1712-d593e3fa
