スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


学院祭で隠れ肥満を探せ!

Posted by 杏里ねぃ on   1 comments   0 trackback

土曜日、お天気がすぐれませんでしたが

あとむママがお仕事が午前中で終わったらしいので

学院祭に行ってきました☆


IMG_2868.jpg


あいにくの雨でお客さんは少なかったですが

卒業生の先輩が来てました。






IMG_2869.jpg

リボン付けは時間が合わず・・・











代わりに?看護科による体脂肪率測定ってのをやってきました!

人間とは数値が違いますが

見た目痩せてても内臓脂肪は・・・とゆうところは一緒(爆)

♂♀で標準値が違うらしく

更に未去勢・避妊の有無で標準値が微妙に違うそうです。

えー!?杏里大丈夫なの!?

(杏里は避妊済の♀)

IMG_2872.jpg


杏里の結果は


IMG_2866.jpg


未去勢・未避妊だとアウトー!だったようですが

杏里は避妊済ですので余裕の標準☆(●^o^●)

おお~








さて・・・アトムっちは?

IMG_2867.jpg

肥満気味との診断結果。

あとむママ、非常にショックだったようで(;一_一)

今回ぽぷらは連れてきてなかったので測定しませんでしたが

ぽぷらはどうだったんだろう・・・

痩せてるけど隠れ肥満だったりして。。。





IMG_2870.jpg


アトムっち、隠れ肥満発覚?

でも内臓脂肪ってどうすれば落ちるんだ??

スポンサーサイト

Comment

れおらん says...""
犬の体脂肪が測れるなんて初めて聞きました
うちの子も測ってみた~い
杏里ちゃん、標準でセーフだったのね
よかった、よかったe-287
2011.10.16 11:57 | URL | #DR3WTd2c [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1709-ad236810
