
Posted by 杏里ねぃ on


明日は無理だけど・・・今後の練習会やっぱりついてきます☆

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

明日は練習会ですが、今回はお天気が良くとも下がグチャってそうなので

やっぱり決行としても杏里だけ連れてきます。

でも・・・来月からはぽぷらも連れて行きますよ^^☆


DSC00101.jpg

ぽぷらと遊ぶにあたって1分は短すぎるので

練習会に連れてってもコートに入らないのですが

じゃあ何故連れてく?と思うところ。

実は・・・

ぽぷらの後輩犬ができたから!(※決して我が家が迎えたわけではありません)

その子は、練習会メンバーでもある櫻花家のアスラン坊ちゃん♪

コチラのお家→http://border-sakura.jugem.jp/




犬生の先輩犬としては貫禄たっぷりでしょうが(笑)

せっかくボーダー&ポメとゆう同じ組み合わせの家族を持つ者同士

いろいろ勉強にもなりますので

アスラン坊ちゃんの成長も楽しみなねぃなのです^^

やっぱりポメは可愛い!と改めて思っちゃいました。



DSC00104.jpg

俺様が一番カワエエ!  byぽぷら


いつも自分で叫んでそうだね、君は(笑)

来週の日曜までにシャンプーしないとね・・・




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1708-7043260b
