
Posted by 杏里ねぃ on


あ、雨なんですけど・・・

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

せっかく久々の練習会だというのに。

雨ときた。なんだ、ねぃが雨女なのか?



Image489.jpg

雨が止んだとしても、土曜は一日雨らしいから

下がグチャってんだろうな。

泥んこ練習会決定?

雨とか泥グチャの日って決まって全然ダメなんだよな~(汗)

本当はDGにも行きたかったんだけど・・・←活発的?






実は、最近誰かのブログで

音信不通になっていたブログで知り合ったお友達さんを見かけて

ほっとした自分がいました。

でも、ブログ更新してないし

連絡しようがないのでDGで会えたらなぁと・・・思ってみたり。

覚えているかしら?とも思いますけどね^^;

なので、今日もチェックです!







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1707-119af1de
