
Posted by 杏里ねぃ on


最近のお散歩

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

杏里にとって最近のお散歩は、ただ歩く走るだけのメニューではないので

いたって帰り道ちょっとバテバテ。



スワレ・フセ・マテは毎回。

遠隔レフト・ライトはサボり中(;一_一)

エイトは完全マスター☆←今までの中で一番早いゾ

困ったことに、後ろから足の間にハマるのは覚えたんだけど

コマンドが思いつかない・・・だからねぃが足を叩いて合図するのみ。

カムバイ・アウェイは指をさした状態でちょいちょいと誘導すれば○

最近我が家の裏の通路と道路を使って

ちょっと外周りが長い場所でカムバイとアウェイを応用中

ディスクはキャッチのコマンドを言う事をねぃが強化中

杏里のドロップは手渡しに戻そうと思ったけど

混乱するので今まで通り

フリップは相変わらず(笑)回りたくないのね・・・

ボルト・抱っこ・オーバーの練習はお休み中






IMG_2740.jpg


最近めっきり寒くなりましたが

ワンズには過ごしやすいようで毎日杏里は爆走しまくり

一回30~1時間の散歩を1日2~3回してますが

ぽぷらと杏里の行動はまるで対照的で見ていて面白い^^

杏里は動きっぱなし

ねぃも良い運動になってます(笑)

どっちの散歩なんだか~<`ヘ´>


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1706-19c57ded
