スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


雨の前に公園へ

Posted by 杏里ねぃ on   0 comments   0 trackback

今週末は練習会。

頑張って、連絡つくボー友達にお誘いをかけるも撃沈\(゜ロ\)(/ロ゜)/

つくづく、タイミングが悪いらしい。←今更知った事ではないけど










面接も終わり、御返事がくるのが週末。

更に合格となっても仕事が始まるのは来週なので

今日はどうしようかと思って・・・

久々にJFAの先シーズンファイナルのDVDを見ておりました。

で、見ていてやっぱりやりたくなったわけで。

雨が降る前に公園に行ってきました。







カメラ忘れた。つぶやくために携帯は持って行ったけど^^;

6.12⑰

(とゆうことで、練習会での可愛い杏里w)


草が少々長いままだったけど、まぁ地面の状態は○

ねぃは投げる時に巻くのをやめてみました。

そしたら刺しがなくなって軽く飛ぶように(*^_^*)

って~自分がキャッチのコマンドを言う習慣を付けるための練習だったジャン

いっぱいキャッチしてどんどんテンションが上がっていく杏里

戻りが早くなってくるのはいいけど、ドロップがいい加減になり始めた

許容範囲だからいいのか?

気付いたら、係留してあったぽぷらがちょっぴり汚くなってた

どこで草の種つけてきたんだー!?

放牧タイムに、珍しく杏里がンコした。ぽぷらは放浪未遂(;一_一)

ちょうど雨が小降りで降ってきたので、退散。

珍しく公園は貸切状態だったから、グランド行けばよかったかなぁなんて・・・

そろそろ耳鼻科かな。仕事始まる前に行かなくちゃね。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1705-9e8a3914
