スポンサーサイト

Posted by 杏里ねぃ on


1週間ぶりのお里帰り&ディスク講座☆

Posted by 杏里ねぃ on   2 comments   0 trackback

只今、沈み中のねぃ。

を癒すべく、現実逃避がてら先日の3連休最終日の天使を思い出しましょ。



DSC00333.jpg

萌えフィフィ子・・・噛みそうだからふーちゃんと言っておこうかな。

相変わらず人の目をガン見してくる、賢そうなチビ嬢☆







DSC00335.jpg


萌えアプリ嬢・・・

もっこもこでぬいぐるみみたいなんだな~ん

杏里が2カ月の時よりモコモコしてる気がする。性格も元気ハツラツ☆











DSC00350.jpg


萌えはやて坊ちゃん・・・

1週間ぶりだけど、でかくなったような(笑)

やっぱり男の子だけあって、重い。






パピー達に萌え萌え・・・

でもって、大きいワンズにも癒されました。







急なお誘いに乗ってくれたモナりざ家☆

DSC00318.jpg

アトムそっくりな可愛い姪っ子であり

永遠のパピー顔なもっちゃん





DSC00353.jpg

もっちゃんの妹で黒い彗星りざっちょ

レイ兄の教育は・・・我々の目を疑うモノでしたね。








DSC00352.jpg

この日も絶好調☆ジェントルマンアトム

相変わらずディスク持ってると襲撃☆勘弁してくれ~







このメンバーとそら広場でディスク・・・



DSC00366.jpg


杏里も1投弾いちゃいましたが好調にファインプレーも続出!

モナリザ家は・・・お墨付きだったわ♪ヨシ、来シーズンはユース対決だね。








今週は新舞子練習会。我が家&アトム家は夏休み明け初参加!

(前回は関東旅行にカブったので)

ねぃ、参加できるの・・・?

スポンサーサイト

Comment

モナりざっちょ says...""
若いんだから気にせずがんばれ!

フィフィ子可愛かったなぁ~
どんな風に成長するんだろう・・・・

ユース対決?
レディースから降りてくるのは、辞めてください!!

新舞子、頑張っていきますので!
よろしくお願いします。
(高速集中工事ってのが、不安だな~)



2011.10.12 21:03 | URL | #- [edit]
そら母 says...""
遅くなりました・・

お疲れ様♪
いつも遊びに来てくれて有難う。。

パピ達に おもちゃ、ありがとう♪
も~~~~ぅ、凄く激しく争奪戦してました(汗)
元気!元気に成長してるって事ですね。。

モナちゃん&リザちゃんもとっても可愛くて個性的でしたね。
リザちゃん×レイタン・・ガウガウ対決笑えたけど。。

杏里・・前回より復活!じゃない?!
後は新舞子で調整だね。。

もたもたしてると、リザちゃんに・・・・ねぃ~ヤバし(笑)

まあ~大会も皆で楽しく頑張ろう♪♪

それでは、子犬たちが巣立ったら大会行きますから・・よろしく♪

その前にみんなでシープ行くか!
2011.10.14 19:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://poapoa521.blog84.fc2.com/tb.php/1702-8573248d
